

スポンサー広告 | --:--:--
今日もルイネル
最近INしてもチャットとルイネル狩りしヵしてない颯デス
002.jpg

INしたのがSDTだったので早速狩り
003.jpg

ここはヤッパリすごい黒字~
マナエリで狩れるし個人的にはかなり好きb
007.jpg

ルイネルはジャンタコありで1~2発ジャンタコ無しで2~3発
無しでかるヵありで狩るヵ微妙~
008.jpg

モウスグSDT終了
0010.jpg

狩り終了
1時間で1m程度黒字~
SDTじゃなかったら600~800kくらいヵ?
この後はサブで露店して終了


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 23:42:12 | Trackback(0) | Comments(0)
杏:今日もルイネル
前の日曜にあった卓球大会で3位トリマシタb

さて、メイポ
今日もルイネル狩り~
195.jpg

最近サクチケ切れたから完全黒字狩りモード
199.jpg

ルイネル超黒字w
ドロポしたマナエリで生活してます(ぇ
マナエリ狩り始めたときより最終的には増えてるから薬代0メルb
200.jpg

ジャンタコ無しでも十分かれることが判明
ダケド癖でツイツイ使ってしまう・・・
201.jpg

狩り糸冬
202.jpg

SDTも狩ってこれだけ・・・
やっぱりルイネルドロポ率低い!

弟と一緒にこのブログやっていましたが、
弟は他のブログ移動したのでこのブログは兄の颯だけでやって行きます
弟のブログはリンクに入ってるとおもうのでヨロシク

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 23:49:54 | Trackback(0) | Comments(1)
杏:ルイネル
最近メイポに3日に1回くらいしヵINしてないヵな?(ぁ
1年生大会はベスト32デシタ~
ん~、微妙・・・
メイポはサクチケ切れたのでルイネル狩って黒字~
Maple0207.jpg

まだまだ狩る
Maple0211.jpg

もっと狩る
Maple0213.jpg

こんな感じで狩り続けてるだけ(ぇ
ルイネルってドロポ率低くないヵ?
Maple0214.jpg

Maple0217.jpg

狩り終了
Maple0218.jpg

じゃ、βγёβγё_〆(゚ー゚*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 23:27:46 | Trackback(0) | Comments(1)
杏:明日は大会
明日は卓球の1年生大会があるのでガンバッテキマー
短いケド一応更新b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 22:26:51 | Trackback(0) | Comments(3)
杏:またまた久しぶり・・・
暇だったのでクエ消化しようと思い、
Maple0199.jpg

これヤッテマシタ
Maple0194.jpg

使ってる武器は気にしないb
Maple0195.jpg

Maple0200.jpg

クエストクリアが重なってるけどどうでもいいヵ(ぇ
次スティジ
Maple0201.jpg

スティジって沸きイイネw
ドウデモイイケド・・・w
Maple0202.jpg

この後はズットチャットしててクエストほとんど進んでない
じゃ、βγёβγё_〆(゚ー゚*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 22:08:28 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

