

スポンサー広告 | --:--:--
日シュリ購入
今日は日シュリを15.5mで見つけたので2つ購入w

狩りしてないのでほとんどSSナイケド・・・。

ビシャスソロ挑戦

結果は想像にお任せします・・・

明日はイッパイ狩りする予定~


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 23:04:17 | Trackback(0) | Comments(3)
自己紹介など
自己紹介~

リア年齢 13歳

性別 ♂

メイポ暦 1年と半年

マイキャラ
Maple0027.jpg


ステータス
Maple0028.jpg

はい、素DEX高すぎ・・・orz 

まぁ、その分LUK強化頑張ったけどねw

装備紹介
篭手
Maple0034.jpg

コレは自作b 
20mしか掛かってないけどいいものできたかな。

手袋
Maple0032.jpg

これは20m程度で購入

タオル
Maple0030.jpg

これも自作b
まだ強化途中だけどね・・・w
残りは60%貼る予定。

マント
Maple0031.jpg

コレは露店で70mで購入b
いつか攻撃4に変えよっかなぁ。

帽子
Maple0029.jpg

補正良品だから使ってるねw
強化してないケド・・・


Maple0033.jpg

これは、昔10%ふざけて貼ったら成功したから強化してみたb
DEXはもういらないからこれ以上のものは作らない予定。

手裏剣
Maple0035.jpg

これからももっと増やす予定。
気づいたら日と雷が同じ数に・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 22:58:59 | Trackback(0) | Comments(0)
はじめましって~
はじめましって~
楓で活動してるものです~
まぁブログつくったばっかですがヨロシクおねがいしま~すb
あと見かけたら声かけてください
僕はこんなものです



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 18:24:57 | Trackback(2) | Comments(1)

FC2Ad

