

スポンサー広告 | --:--:--
杏:今日はホトンド狩ってない・・・
今日もインしてすぐここで狩り。
Maple0056.jpg

30分くらいで飽きたので狩場移動(ぁ
Maple0059.jpg

3時から9時までマッタョ;
SSないけど2回死んで倒したときのSS
Maple0060.jpg

ドロポは無かった;
おかげで今日のドロポが0(ぁ
姉御倒して@少しでレベルあがるのでここで狩り
Maple0061.jpg

レベルUP
SSうまく取れなかったから貼らない・・・w
じゃ、今日はオシマイ
βγёβγё_〆(゚ー゚*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 23:24:05 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のネタは
今日は友達紹介のためのSS手に入れていました
4人だけだ手に入ったのは
それで今日レベルUP
しました~

Maple0015.jpg

あと今日のドロップ
Maple0013.jpg

今日はとくにいいことありませんでした~


かえで | 22:28:09 | Trackback(0) | Comments(0)
友達紹介
友達の「忍者で忍者」です~
Maple0036.jpg

仲良くしてあげてください(ぇ
次は大親友の猿番長
Maple0062.jpg

こいつの笑った顔はレア物です
笑ってっていっても笑ってくれないやつだ!!(
だからジックリ見るように
とてもレアですよ~~~
こいつにあったらしゃべってあげてください
寂しがり屋さんです
次は狩場1で出会った友達のリロスsで~す
Maple0063.jpg

リロスsに出会ったきっかけは
狩場1でネタ狩りしてたらいきなりエビルやスノボーで緑キノコを
殴ってておもしろかったのでトモロク贈りましたww
あとはきょんsです

Maple0064.jpg

この人にはフリマ1で出会いましたww
なんかきょんsおもろいですw(


Maple0033.jpg

名前は紅蓮魔ですすすすっす
次は春天葉です

Maple0102.jpg

次はギルメンの
弓うちゃベルです

Maple0100.jpg
変体ですw
次は陸奥隼人で~す

Maple0099.jpg



かえで | 10:24:46 | Trackback(1) | Comments(8)
杏:今日はイッパイ狩った~
インしてすぐMばい菌狩り開始~
Maple0002.jpg

0%からずっと狩ってて
しばらくしたら墓ドロポ;SS忘れちゃった~
それからしばらく狩り休憩・・・
露店にて6.5mで雷購入
Maple0003.jpg

これで雷4個にb
その後これをハケーン
Maple0005.jpg

強化途中のタオルにペタ
Maple0007.jpg

成功したょb
その後狩場を変えてばい菌でカリカリ
Maple0008.jpg

Mばい菌赤字ッポィけどこっちは黒字かな?
今日は0%から68%ためた~
明日でレベルUP!
じゃぁ今日はこれで。
僕はこんなものです



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 00:02:04 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

