

スポンサー広告 | --:--:--
はいこんちわ
こんちわ
何ヶ月ぶりの更新かな?
もう弟はこのブログ忘れたと書いてありますが
自分のブログのIDとPW忘れちゃって更新できなくなったので
こっちで
しばらく生きていきます。(ぁ
で、一回疾風はサクチケがきれて
サブの弓使いを15~34まで育てて飽きて
疾風でサクチケを買って今58レベです。
頑張ってますよw
で、最近ジャニーズの画像とかいっぱい手に入れてますw
ジャニズ

これ僕の字できたないんですが
頑張って呼んでください
それはkat-tunのデビュー曲の歌詞が
かいてあります
じゃぁ今日はこんな感じでEND


かえで | 17:01:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

