

スポンサー広告 | --:--:--
友達紹介
友達の「忍者で忍者」です~
Maple0036.jpg

仲良くしてあげてください(ぇ
次は大親友の猿番長
Maple0062.jpg

こいつの笑った顔はレア物です
笑ってっていっても笑ってくれないやつだ!!(
だからジックリ見るように
とてもレアですよ~~~
こいつにあったらしゃべってあげてください
寂しがり屋さんです
次は狩場1で出会った友達のリロスsで~す
Maple0063.jpg

リロスsに出会ったきっかけは
狩場1でネタ狩りしてたらいきなりエビルやスノボーで緑キノコを
殴ってておもしろかったのでトモロク贈りましたww
あとはきょんsです

Maple0064.jpg

この人にはフリマ1で出会いましたww
なんかきょんsおもろいですw(


Maple0033.jpg

名前は紅蓮魔ですすすすっす
次は春天葉です

Maple0102.jpg

次はギルメンの
弓うちゃベルです

Maple0100.jpg
変体ですw
次は陸奥隼人で~す

Maple0099.jpg



かえで | 10:24:46 | Trackback(1) | Comments(8)
今日は
今日は~露店出してたらスキー板空を物と交換してくれと頼まれました~
それでその物を何か聞いたら
「日シュリ2枚雷1枚土1枚」
ナニッ驚きましたよぉ
なんかチョット損してるんですけどねw
まぁ交換しましたww
Maple0015.jpg

あと狩ってる時に
とても安く募集している物があったのでのせますb

Maple0013.jpg

やすくないですか?ww
また更新するとおもいますbb

モコモコ狩ってたら成長

Maple0017.jpg

親分子分の関係(ぁ
あとモコモコ狩ってたら柔らかい羽毛が(

Maple0016.jpg

埋まってる・・・
ビビッタw
今日はドロポなかった・・・って思ったけど
朝ゾンビ狩ってるときに
ルティードパンツドロップシタナァ・・・
SS忘れたww
明日にはレベルあげるww(@8%くらいww
じゃあ
オヤスミ_〆(゚ー゚*)


かえで | 23:38:45 | Trackback(0) | Comments(0)
自己紹介
自己紹介
名前 x盗賊疾風x

性別 ♂

年齢 11

メイポ暦 一年半くらいかな

myキャラ
Maple0041.jpg



装備紹介

篭手
Maple0039.jpg


100%ベタ張りです;

服↑
Maple0006.jpg


HP強化しました

服↓壊れました;

帽子

Maple0005.jpg

ヘボイ;

マント
Maple0038.jpg

作るときに書探すの大変だった(



Maple0008.jpg

ヘイストあるからあんま意味なし

イヤリング
Maple0040.jpg

意味ない(

手袋

Maple0037.jpg

借り物です


糸冬了_〆(゚ー゚*)b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

かえで | 00:12:23 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ

FC2Ad

